20031016 研究会ログ  @auther dango 兼、杉浦ノートの写し ■1*2*1*1といった新しいコード入力の方式について 10点以上はいることがありうるのか →ない。(青山、松澤) →あったら考えればよい。(岡田) 「*」の区切りの必要性は低いかも。 →ユーザーが10人以上になったら? ■チーム名の入力を省いたことについて チームは入力できなくてもよい(青山) 困らない ■PKの情報は必要なのか(青山) →オプションです。デフォルトでは入力しません。 ■対戦成績はどんな情報がでるのか(青山) →スコア登録後とだいたい同じ感じ 何点差で勝っているとかいう情報がほしい。(青山) 2点差ゲームが何試合 1点差ゲームが何試合 ■試合を多くやっている人の情報は?(川村) →図にありませんがBESTOFで見ることができます。 ■あの時あの試合はいつだったのか、というようなユースケースはあるのか(川村) →ないのでは(青) ■これで作ってもいいんですか? とりあえず、どんどんつくっちゃえ。 あとからまた使い勝手などで意見が出るでしょう。 □画面遷移図の杉浦レビュー どこを押すとどの画面にいくか、わからなくて迷った。 例えば矢印にアクションを書くとわかりやすいはず。 BestOfの説明不足。 □これからの予定。 有田:オブジェクトプログラミングの参照のあたりを復習 阿部:?