ダウンロード

 
キーボード体操第1
 
# キーボード体操第1は、フリーソフトウエアですが、圧縮しても60MBほどあります。

# ダウンロードを希望の方->
下記のkeyexerV10ををダウンロードします。リンクをクリックして「ディスクに保存」(ブラウザによって表現が違います)で、自分のパソコンの適当なフォルダに保存して下さい。

lzh形式:keyexerV10(約60MB)

zip形式:keyexerV10(約60MB)


キーボード体操第2

# キーボード体操第2は、フリーソフトウエアです。ここからダウンロードが可能です。ZIP形式もしくはLZH形式いずれかを選んでください。

ZIP形式

keyexerno2.zip (ZIP形式)

# リンクを右クリックして「保存」し、ダウンロードしたファイルを解凍してください.Windows XP以降のOSでは,ファイルを右クリックして「すべて展開」をクリックしてください.

LZH形式

keyexerno2.lzh (LZH形式)

# 下記のkeyexerno2ををダウンロードします。リンクをクリックして「ディスクに保存」(ブラウザによって表現が違います)で、自分のパソコンの適当なフォルダに保存して下さい。

# ダウンロードしたファイルを解凍してください。なお、LZH形式を解凍するにはツールが必要です。ない人は、下記のLhasaをダウンロードして使って下さい。

lhasa (自己解凍形式)

# 解凍が終ると KeyExerNo2 というフォルダが出てきますので、クリックして開いて下さい。中にtypeinst.exe というファイルがありますので、ダブルクリックして指示に従って
OK を押していくとインストールできます。

# スタートプログラムCreW Typing のアイコンをクリックして実行して下さい。