7.17. メディアを操作する

カードのメニューからを実行すると、下図のようなメディアを修正す るウインドウが開きます。
                
左側の部分には、指定したカードに現在ついているメディアの一覧が表示され ます。一覧の中の項目をクリックすると、その項目を選択することができます。 選択したメディアは、などを行なうことができます。

ボタンを押すと、カードに白紙の画像をつ けることができます。

ボタンを押すと、カードに既にある画像ファ イルをつけることができます。

ボタンを押すと、カードに既にある音声ファ イルをつけることができます。
※ 現在、SPARCアーキテクチャの機種でしかできません。

のボタンは、左側のメディア一覧表で文 書のメディアを選択して いるときに押すことができます。選択している文書の フォントを変更できます。

のボタンは、メディア一覧表で修正でき るメディアを選択しているときに押すことができます。選択しているメディア の修正を行なうことができます。

のボタンは、メディア一覧表でメディア を選択しているときに押すこと ができます。選択しているメディアを消去しま す。

この、メディア修正ウインドウはの ボタンを押すことで閉じることができます。

(次へ) 8. 印刷