認知学習論

2000年度秋 担当:大岩元



 
授業の予定

☆2001/1/25 Update

☆最終課題の評価とグループワークの個人評価を行ってください。詳細は、下のリンクに載せました。

☆レポートシステムへのリンクに不備があり、出したレポートが見られない状況にありました。申し訳ありませんでした。

☆最終課題や、その他の課題をまだ出していない人、出さないよりも出した方がよいので、出してください。最終提出期限を1/31 24:00とします。

☆第2回課題において、リンク切れ、システムの不備などの理由により、評価がつかなかった人がいます。その救済処置を考えました。


最終課題の評価とグループワークの個人評価について

第2回課題&最終課題 閲覧

 

最終課題(発表)について

最終課題グループリスト

第2回課題で評価がつかなかった人のための救済処置
(みなさん、追加評価してください。成績評価のプラスα点とします。)

第2回課題評価について
 
 

11/16日の授業の補足とFAQ「なぜXMLを使用するのか?」

授業での配布プリントには間違いが数多くありました。↓↓新しいバージョンをご覧ください↓↓
第2回課題書き方の説明

第2回課題レポート提出システムの使い方

第2回課題レポート提出システム(Windows版)のダウンロード
 
 

第一回課題閲覧(個人情報保護のため,公開を停止しています.)

第一回課題評価について
 
 
 
 
 
 

なお、レポートの提出方法に関する質問等は、crew-info@sfc.keio.ac.jpまでメールをお願いします。